40歳からのブログ SWの日常

ソーシャルワーカー備忘録。いわゆる雑記。

水曜の昼 初めてのシンガポール (マリーナベイサンズからフラトンホテル)

シンガポール初体験です。だけど、時間制限24時間です。なんか自分で書いていて若干は飽き始めている今日この頃です。でも書かないと気が済まない性格です。

ちゃらちゃらと旅日記ばっかり書いてるけどちゃんと日本の将来を考えているんだ

私はソーシャルワーカーやってます。ソーシャルワーカーってなに?って人向けの話です。今日は愚痴っぽい主張です。

水曜の昼 初めてのシンガポール (アラブストリートからリトルチャイナへ)

多分、この辺りでお昼くらいだったと思います。初めてのシンガポール旅行で迷子中です。

感謝の気持ちもこめて女子マイラーオフ会について書いてみる

日曜日の午後、銀座に行ってきました。

ブログをはじめて変化したこと(サーキュレーションサイトについて素人なりに言いたいことある)

はてなブログをはじめて明らかに変化したことがある。 それは情報サイトに対する見方だ。いわゆるサーキュレーションサイトという言葉を知った。